記事一覧

本年の営業は1月5日からです

明けましておめでとうございます。2015年も一徹は皆様に美味しい牛たん料理をご提供すべく精進して参ります。尚一層お引き立ていただけましたら幸いでございます。本年は1月5日より、通常営業とさせていただきます。また一徹で、皆様の笑顔と出会えますことを店主始め、スタッフ一同楽しみに致しております。どうぞ、本年も牛たん一徹をよろしくお願い申し上げます。牛タン一徹オフィシャルサイト限定WEBクーポンをはじめました。下記リンク画面をご来店時にご提示ください。(印刷不要です)http://www.1tetsu.jp/coupon/

牛たん一徹オフィシャルサイト専用 WEBクーポン

牛タン一徹オフィシャルサイト限定WEBクーポンをはじめました。下記リンク画面をご来店時にご提示ください。(印刷不要です)http://www.1tetsu.jp/coupon/

牛たん一徹六本木 年末年始の営業のご案内

牛たん一徹六本木の年末年始の営業は下記の通りです。12月27日土曜日まで通常営業年末年始休業 12月28日(日)~1月4日(日)1月5日月曜日から通常営業

12月23日の祝日は通常営業いたします

12月23日天皇誕生日、牛たん一徹六本木はランチ・ディナーともに通常営業いたします。12月の土曜日は全日通常営業しております。皆様のお越しをお待ちしております。

ワインの種類を増やしました!

一徹ワインリストができました!ワインには滅法うとい店主ですが、皆様のご助言のもと、おいしいワインを揃えました。どんなお酒とも相性のいい牛たんですが、ワインと牛たんの相性を確かめに、ぜひいらして下さい!

本日22日 ランチ営業のみとさせていただきます。

本日11月22日 誠に申し訳ありませんが、ランチ営業のみとさせていただきます。来週は24日(祝)から通常営業です。よろしくお願い致します。牛たん 一徹facebook更新してます! → 牛たん 一徹 facebook

牛タン一徹5周年キャンペーン 11月17日から21日まで

≪六本木 牛タン一徹 5周年キャンペーン≫ 実施のお知らせです!!六本木にてオープンした牛タン一徹は、皆様に支えられて早や5年。一徹を愛してくださる皆様への感謝の気持ちを込めて・・・ 11月17日(月)~21日(金) 5日間  ドリンク半額です!!ビール、カクテルはもちろん、あの焼酎も、あの日本酒も、一部プレミア焼酎・日本酒以外ほぼ全品半額です!! もちろんボトルも半額!!ぜひこの機会にお店に遊びにいらしてください!

10月13日臨時休業の致します。

10月13日(月・祝) 店主研修の為、お休みさせていただきます。何卒、ご了承くださいませ。

9月23日秋分の日 牛タン 一徹 通常営業いたします。

9月23日秋分の日 「牛タン 一徹 」ランチ・ディナーともに通常営業いたします。祝日は基本 通常営業です。皆様のお越しをお待ちしております。

ご宴会承ります ~牛たん尽くし タンしゃぶコース~(要予約)

牛たん 一徹 六本木牛たん尽くし タンしゃぶコース 全8品 要予約4,200円(税抜き)飲み放題ご希望の場合、お問い合わせください。ご予約・お問い合わせはこちらまで

6月14日土曜日 臨時休業します。

一徹をご愛顧いただきありがとうございます。誠に恐れ入りますが、6月14日土曜日 臨時休業いたします。何卒よろしくお願いいたします。

牛たん 一徹 六本木のWEBサイトを開設しました

牛たん 一徹 六本木のWEBサイトを開設しました。日々更新して完成させていきます。

携帯サイトのページ


PC版と同じURLです
URLをメールで送る