記事一覧

一徹のデザート

一徹のデザートでご提供していたバニラアイスクリームですが、本日より、トッピングをチョコレートソースかリキュールからお選びいただけます!リキュールはカクテルに欠かせない、コアントローです。オレンジの風味とバニラアイスの相性が抜群です!ぜひお試しください!尚、一徹にはメニューにないお酒もカウンターにあったりします。カウンターで発見されましたら、店主にお気軽にお尋ねくださいませ!

11月3日文化の日は、ランチ・ディナーともに平常営業いたします。

11月3日文化の日は通常営業いたします。ランチはランチメニュー、ディナーも通常営業いたします。皆様のご来店をお待ちしております。

価格改定のお知らせ

牛たん一徹をご贔屓賜り、誠にありがとうございます。一徹では、おいしい牛たんをリーズナブルにご提供するべく、努力して参りましたが、牛たん価格の上昇は一向に止まらず、近日中に、やむなくメニューの一部を価格改定させていただくこととなりました。尚、ランチの価格は価格据え置きにてご提供させていただきます!!つきましては、尚一層のサービス向上に努めて参りますので、皆様には変わらずご贔屓賜りますよう、お願い申し上げます。

10月12日体育の日はランチ・ディナーともに通常営業いたします。

10月12日体育の日は通常営業いたします。ランチはランチメニュー、ディナーも通常営業いたします。皆様のご来店をお待ちしております。

金霧島入荷しました!飲むと幸せになる!?

黒霧島、赤霧島、白霧島…と、ファンの多い霧島酒造さんより、『金霧島』入荷です!!優れた漢方生薬として重宝されている「冬虫夏草」と黒霧島が出逢って出来た、特別な焼酎だそうです。滋養強壮、精力増強、疲労回復に効果があるとされています。美味しいお酒で、美と健康を手に入れて、幸せになる!!かもしれません!!美味しい牛たんと一緒にどうぞ。

携帯サイトのページ


PC版と同じURLです
URLをメールで送る